LAPLUS(ラプラス)

 update

NEWS

LAPLUS、最新ヴィジュアルを公開。4月にアルバムCDリリース+2019年初主催ライヴ開催

2019年4月17日、初のフルアルバムとなる『RE-CREATION』のリリースが決定いたしました。
本日、同CDのジャケット写真と最新ヴィジュアルが公開されました。
さらに新体制始動後初の主催ライヴ<No destruction No creation>の開催も発表されました。

 

アルバム『RE-CREATION』には2018年に配信限定でリリースした『HAKUMEI』に収録された楽曲を始め、今回の発売に向け新たに書き下ろした新曲を含んだ全12曲が収録されます。
既発曲には全く新たなアレンジが施され、新体制になったLAPLUSの新しい楽曲として生まれ変わりました。過去、現在、未来、全てのLAPLUSを体感していただける作品になっております。

 

現在、スケジュールを調整中ですがインストアイベントも4月上旬より開催される予定です。
スケジュール、参加方法などの詳細発表は2月中旬を予定しております。全国各地にLAPLUSの作品をお届けに参りますので是非インストアイベントにお越しください。

 

『RE-CREATION』リリースに合わせて5月18日、TSUTAYA O-WESTにて新体制始動後初の主催ライヴ<No destruction No creation>開催が決定しました。ご出演いただくアーティストや、先行チケットなどの情報は後日発表させていただきます。

 

『RE-CREATION』のリード曲のMVも近日公開になります。
2019年もLAPLUSをよろしくお願いいたします。